2023/08/29 17:17


こんにちは🌞

ジビエと腸詰屋 ひなた商店です。

まだまだ酷暑日が続いていますが薄らと秋の雰囲気も漂ってきていますね。

時間が経つのは早いです。

店主はこの夏はバテバテで中々発信も滞っておりました😩

気合い入れて頑張ります!

そんな所でひなた商店の看板が新しくなりました!

デザイン、作成は店主が昔バンドをしていた時から大好きなギタリスト、アーティストの

@chappe777 先生に絵を描いて頂いて看板の作成までして頂きました!

ひなた商店のコンセプトである

『愛知の里山と都市部の循環と共生』をポップでキャッチー、メタルでコズミックに表現して下さいました🪐🤘🏻💫

9月のイベント出店からお披露目出来ます!

看板娘のステッカーまでデザインしてくれて本人もめちゃくちゃ気に入っていました笑

看板以外にもフライヤーやお店の壁等様々なデザインを作成してくれるので気になる方は是非

@chappe777 を要checkして是非デザイン相談して見て下さい!

デザインとは別にイケてるリフのバンドをされてるので

@chappe072 の方も要checkで!

さてこの夏はイベント出店等お休みしてありませんでしたが秋は面白いイベント目白押しです!

毎月恒例の18日の @higashibetsuin_asaichi 

や10月には名古屋城で行われる

@socialtower.jp に出店予定があったり他にもまだアナウンスありませんがイベントやマルシェへの出店があります💨

夏お休みした分ひなた商店は色々パワーアップして皆さんに美味しいジビエと腸詰をお届けしたいと思っております。

10月のイベントでは飲食露店としてドイツパンを使用した本州鹿のパテバーガー🍔🦌なんかも出す予定です。

お休み頂いた分愛知の美味しいジビエと畜産品を皆様にお届けできる様に頑張りますので是非お日にち合うイベントに遊びに来て下さい♪

最近サボりまくっていたblogも

情報随時更新して行きますので要checkお願い致します!