2023/11/15 18:59




こんばんは🌇

ジビエと腸詰屋 ひなた商店です。

だいぶ秋深まって来ましたね。

愛知県は本日から猟期に入ります。

手続きやら準備やらイベント出店、新商品開発等バタバタとして投稿サボっておりました😌

店主は時間の使い方が下手なので身体がもう一つor寝なくても良い肉体が欲しいです笑

11月のイベント出店予定


18日 @higashibetsuin_asaichi 

毎月恒例東別院の暮らしの朝市です🌾

今回は冬に向けてお家で直ぐに楽しめる鹿しゃぶや猪鍋等を多めに準備して臨みます。

言わずもがなですが、毎回素敵な人やモノ、文化に出会える素晴らしい朝市ですのでみなさん是非遊びに来て下さいね♪


25,26日 @kakomufes 

名古屋から飛び出して豊橋市の街中で行われるキャンプ、焚き火をテーマにしたイベントに呼んでいただきました🔥

キャンプやそれに準ずるカルチャーゲストによるトークショーやキャンプギア、グルメ等マルシェとしてもキャンプイベントとして楽しめるフェスです。

ひなた商店は猪、鹿のジビエソーセージ、鹿のパテ等を炭火焼きで露店販売させて頂きたいと思っております!

僕たちひなた商店もキャンプ泊して両日出店🏕

焚き火を囲みながら一緒にジビエや狩猟の事について語りましょう♪

ちなみに普段山に狩猟で行きますが、キャンプは素人なので色々教えて下さい笑

さて夏の鹿はもう終わりましてこれからは冬に向けて猪肉に脂が乗り旬を迎えてきます。

今年の年末やクリスマスは是非愛知の美味しい猪鍋セット等で栄養満点なジビエを是非召し上がって頂けきたいです。

それに向けてまた猪鍋セットなどもパワーアップさせて皆様に美味しいジビエをお届けできる様にしてまいりますので今後とも要チェックでお願い致します😇


#ジビエと腸詰屋ひなた商店 

#狩猟

#ジビエ

#猪

#本州鹿

#猪ソーセージ

#ジビエソーセージ

#ドイツ料理

#シャルキュトリ

#猪鍋

#牡丹鍋

#キャンプ

#キャンプ飯

#東別院暮らしの朝市 

#カコムフェス 

#マルシェ