2024/02/29 22:09


こんばんは🌇

ジビエと腸詰屋 ひなた商店です。

遅くなりましたが先日 #東別院暮らしの朝市 の今年度最後の出店でした。

休日も重なりとても沢山の方に足を運んでいただいて大賑わいでした!

沢山の方にお声掛け頂いてお話できて楽しかったです。

何やらテレビの取材もありましてとても緊張しました👀

来年度の出店も応募しておりますのでまたご縁がありましたらまた4月からいつもの場所でお会いできたらと思います。

次回出店は3月2日、3日の2日間!

地元は中川区の荒子公園にて行わられる。

荒子円空市 @enkuichi 主催の『梅祭り』です!

この日は愛知県産の本州鹿や猪ソーセージの熱々の炭火焼きとこちらも愛知県産の猪汁をご用意して梅の花が咲く荒子公園にて愛知のジビエを楽しんで頂こうと思っております!

荒子公園の梅の花はとても綺麗なんですよ!

1枚目の写真は去年の梅祭り。美味しいものも沢山子供からお年寄りまで楽しめる楽しいお祭りになってます!

是非3月最初の週末は荒子公園へ!!

荒子梅祭りは土曜日の出店枠がまだまだ空いているようですのでお気軽にお問い合わせください!

地元の子供達も出店している朝市なので出店しやすいですよ〜♪

アクセスはあおなみ線 荒子駅から徒歩5分です。

地元の子供達の出店〜日本酒まで色々出店されます✨

来週末は荒子公園にてお待ちしております。

ジビエ現在売り切れ状態続いておりましたが本日入荷!

その中でも店主オススメの

『猪肩ローススライス』は脂ノリノリ旨みたっぷりの部位で食感もしっかりしてます!

すき焼きや焼き肉、生姜焼きにすると最高です!

間も無く猟期も終了!

猪の旬も終わりかけです!

是非お早めにお買い求め下さい!

#ジビエと腸詰屋ひなた商店 

#狩猟

#ジビエ

#愛知ジビエ

#猪

#本州鹿

#ジビエソーセージ

#ジビエ料理

#猪汁

#朝市

#東別院暮らしの朝市 

#円空市

#荒子梅祭り